ホーム > ブログ

マニステージ四日市店では「倉庫からっぽ市」を開催中です。
マニフレックスのお得商品も有りますのでご紹介します。

スーパーレイEX
シングルサイズホワイト 店展示品 41,800円→20,900円+税 1本限り
シングルサイズグレー 新品未開封 41,800円→29,260円+税 1本限り

スーパーレイロイヤル
シングルサイズライトブルー 新品未開封41,800円→33,440円+税 4本限り

マニスポーツ
シングルサイズ 少汚れ有未開封品  44,000→35,200円+税 1本限り

エアーメッシュ
ダブルサイズ 少外装破れ有未開封 62,700円→50160円+税 1本限り

在庫限りの「お得品」ですので、売り切れごめんです。お考えの方はお早めに!!
通販でご希望の方はお問い合わせ下さい。

※特価品のため、通販でのお買上げの際は代引き運送便での発送になります。代引き手数料、送料は別途お客様にお願い致しておりますのでご了承下さい。詳しくは当店にお問い合わせ 下さい。

マニフレックスアウト1 マニフレックスアウト2 マニフレックスアウト3

 

ふとんのダニ対策

2017年09月30日

みなさんは、ダニ対策には何をしていますか?

天日乾燥、ふとん叩き、ふとん専用クリーナー等・・・色々工夫されていることだと思います。
しかしどれも手間がかかりますよね。お天気が悪い時には、天日干しはできません。

また天日干ししても、ダニの死骸等はおふとんの中に残ってしまいます。
ダニ対策は、「予防する」ことが大切です。

ダニクリーン
安心してください。ダニを寄せ付けにくく抗菌加工のある掛ふとん、敷ふとん、枕の「カバー」が有ります。

「ダニクリーン」。臭いの発生も防ぎます。
チェック柄で、色はピンクとサックスの2色展開です。

今回ご紹介の優れ物は、この季節に困りごとの寝具に付着するダニ対策です。

寝具メーカーの西川リビングと、アース製薬のコラボレーションで開発された「ダニノット」敷パットがお勧めです。
ダニノット

ダニを寄せ付けにくく、洗濯機で洗っても効果は変わりありません。

側地は綿100%で色はアイボリーです。防ダニ不織布入り敷パットダニノットは、ベビー、ジュニア、シングル、セミダブル、ダブル、クイーン、キングサイズまで揃います。
お値段は3000円~10000円です。

この秋一押しの逸品です。
お手持ちの敷布団、マットレスの上において、お使い下さい。

 

キャベツの酢漬け

2017年09月15日

最近はまってていることがあります。
キャベツの酢漬けです。とても簡単に作れます。
前にも紹介した、玉ねぎの酢漬けの時に使っていたジャムの空き瓶に、大き目のざく切りのキャベツを入れます。そこへ市販のかんたん酢を注ぎ入れます。ふたを閉めて半日~3日くらいで食べますと、キャベツはしゃきっと歯ごたえ良く、カレーライスの付け合せ、肉料理の口直し等に美味しいです。サラダのトッピング、お弁当の片隅に入れても良いかもしれませんね。ある程度保存もきくので、冷蔵庫の中の常備菜にしています。

キャベツ

何度も枕を色々買ってみたけど、どうもしっくり来ない・・・そんなお客様にマニフレックス枕を紹介します。
「マニフレックス・ピローグランデ」従来の枕より幅広のため、横向き寝の方には特にお勧めです。
柔らかめですが、肩から寝れるのでとてもラクです。エアーホールも作られていますので、通気性も良く、高反発素材ですから、枕のほうから頭の形状に合わせてくれます。
当店ではダントツ1位の人気の枕です。お値段は枕カバー付きで¥17076+税です。この枕カバーの肌触りも人気です。
1週間の無料貸出もしています。是非お店で試してみてください。

枕だらけ

【オーダー枕ページはこちら】

【お店へのアクセスはこちら】

枕でスッキリ!

2017年09月12日

朝方目覚めた時、足元がひやっとしました。意外と早く気温が下がって、秋の気配を感じました。
夏の暑さと、冷たい飲み物や、冷房で痛んだ体を早く回復させましょう。
気がつくと、朝起きた時になんとなく体がだるい!背中が痛い、腰が痛い、肩が張る、頭がスッキリしない。色々思い当たることはありませんか?しっかり眠っているようでも、体は休んでいないのかもしれません。
枕は、頭の高さ、首の長さに合っていますか?
専門の枕アドバイザーが、頭の高さ、首の高さ、姿勢を専門の器具を使って計測します。
枕の中身はお好みで選べます。シルク綿・ソロテックス綿・やや小さめパイプ・そば殻等が揃っています。
出来上がった枕はお持ち帰りいただいて、お家で使ってみて、なんとなく違和感を感じましたら何度でもお持ち下さい。無料で調整させていただきます。
是非お出かけくださって、枕の色々を試してみてください。
当店のオーダー枕は、¥18000+税です。

「疲れて眠るから、眠ってしまえばどんなふとんでも枕でも一緒だと思う。ふとんは何でもいい!」
こんなご意見の方もいらっしゃいます。
でも、目覚めたときはどうですか?スッキリ目覚めていますか?
何だか眠った気がしない。そう思う方は、眠っているのではないと思います。
体も、脳も疲れているから、一瞬気絶しているのです。眠る行為ではなくて、ただ気絶して数時間気を失っているのです。
これでは将来に色々な問題を抱いてしまいます。
それではどうしたら、きちんと体の芯から、体も脳も休めることが出来るのでしょうか?
これからこの事を考えていきたいと思います。お楽しみに。

秋の夜長をぐっすり眠るには、どうしたらいいでしょうか?
お客様よりよく聞かれるご質問です。
自分の体型に合ったおふとんで眠ることは、まず必須条件です。
当店では、その場で色々試すことが出来ます。敷ふとん、マットレス、枕、これらは第一条件だと思います。

千差万別?皆様それぞれに好みがあります。機械を使ってきちんと計測することも出来ます。しかし計測して出たデーターが必ずしも正しいともいえません。
最終的には、お客様の好みが一番大切です。当店のアドバイザーは、お客様が納得いくまでご相談させていただいております。所要時間は、大体一時間ほど掛かるお客様がほとんどです。
中には何度でもご来店の方も大勢いらっしゃいます。それほど眠ることに困っている方が多いのですね。

是非当店に足を運んでみてください。色々な種類の中から、ぴったりの布団が見つかるはずです。

1362739014

やっと、窓から入ってくる風が涼しくなってきました。
夜空の月も、だんだんと丸みを帯びてきました。もうすぐ満月です。秋の夜長は、どうして過ごそうかと今から楽しみです。
実は、大の夏苦手な私は、この一瞬の夏から秋に移る時がとても大好きです。歩道の枯れ草が揺れているだけでも「やったぁ!」と思ってしまう単純人間です。
これで寝苦しかった夏とはお別れです。これからはぐっすり眠れる季節です。
どう工夫をしたらぐっすり眠れるでしょうか?

お店で「キッズ枕 手作り教室」を開催いたしました。
親子で来店いただいて、サイズを計ったり、中身を入れたりして、楽しく親子で一緒に子供さんの枕を作る教室です。
最初に睡眠に関するクイズをして、それから製作に取り掛かります。はじめは子供さんも緊張して、無口なのですが、時間が進むにつれ大はしゃぎになってきます。
中身の色を子供さんのオリジナルで作っていただき、袋につめて、色々試しながら・・・完成!!
むちゃ「笑顔」です!

親子で色々楽しみながら睡眠の大切さを分かってもらい、自分に合った枕を自分で製作するので、「今晩から気持ちよく眠れそう!ありがとう!」と子供さん達にお言葉を頂きました。
まだまだこれから体が大きくなるから、1年ごとに高さ調整に来店してくださいね。

子供さんの笑顔は最高ですね!また、開催したいと思います。

IMG_0831 IMG_0790 IMG_0799

1 / 2812345...1020...最後 »