ホーム > ブログ > マニフレックスについて > マニフレックス枕「ピローサンパウロ」

マニフレックス枕の新製品‘サンパウロ’最初見た時、どうして使うのかと、少し考えてしまいました。私のお気に入りのピローグランテと比べると、とても小 さくて、うすくて、ライトグレー地は気に入って、手ざわりも気に入って…!ピローグランテに重ねると私には少し高過ぎて…。最近足の痛みが寒さと共に少し 辛くなって、本来はまっすぐ上向きに寝れるのに、横向きになりたい時があります。それで、昨晩横向きになった両足に‘サンパウロ’をはさんでみました。 ‘サンパウロ’とっても心地いいのです。枕を足にはさむなんてちょっとお行儀悪い気がしましたが…。それから、背中と腰のくぼみにも当ててみました。膝の 裏にも当ててみました。体の気になる部分に順番に当ててみました。どれも気持ちいいのです。こんな小っちゃいのに、何て賢い枕なんでしょう!一人でふっと 笑っていました。