ホーム > ブログ > マニフレックスについて > マニフレックスお貸し出しにあたって

マニフレックス商品は当店は一週間お試し貸し出しをしております。

一週間経って、とても歯切れ良く気持ちよく眠れたとおっしゃるお客様と、よく分からなかったおっしゃるお客様と色々な方がいらっしゃいます。

最近感じる事ですが、返しにいらっしゃる表情でライフスタイルが少し理解できます。体が楽に過ごせるように、色々な事に意欲的な方は、マニフレックス敷ふとんに何を足せば気持ちよく眠れるかを考えていらっしゃいます。

床で寝るか?畳で寝るか?ベッドで寝るか?サイズはシングル・セミダブル・ダブル・クィーンどれにするか。枕はどの高さ、柔らかさが良いのか。カバーはど の種類が自分の体に合っているか等。私達にとても熱心に質問されます。その場合、私はその方の寝室の様子をプライバシーの許す限りお聞きしています。窓は 換気の為に開けているか?お掃除はどれ位の日数にするか?シーツ類の洗濯はどれ位でするか?等です。

折角気持ちよくマニフレックスふとんをお使いいただきましても、その後の扱い方で期待通りの方ばかりではないようです。

お買い上げ後、お使い下さいまして、気になることは、どうぞ何でもおっしゃって下さい。