ホーム > ブログ > マニフレックスと断捨離と快適な眠り

最近ご来店のお客様に、60代の女性の方がいらっしゃいました。
とてもおしゃれな素敵な方で、断捨離を始められたのことで、この機会にベッド周りをスッキリさせたいとご相談を受けました。
年齢的にもこれから使っていただくのに、まず快適に眠れることと、使い勝手の良さが一番大切なことと重視しまして、色々なマニフレックスマットレスと枕を提案させていただきました。とても気質のサッパリした方で、ご自分の好みもはっきりおしゃってくださり、一度目のご来店の際は、マニフレックスマットレスの素材の説明、アイテムをすべてお尋ねいただき、実際に店内のマニフレックスマットレスと枕を全機種お試しいただきました。
二度目のご来店の際には、お気に入りのマットレスと枕の、一週間無料お貸出をご利用いただくようにご提案いたしました。モデルトリノとピローグランデをご使用頂きましたところ、とても気に入って下さって、返却の際には早速、モデルトリノをご購入下さいました。枕に関しましては、少ししっかり感のある、エアートスカーナが気に入られて、こちらをご購入いただきました。
ご購入いただいたきっかけは、当店のお客様に対しての納得のいくまでの説明の確かさと、一週間のお試しご利用が出来ましたことだったとおしゃって頂けました。
とても喜んでご購入下さり、当店としましてもとても嬉しく思いました。
これからマットレスをご購入をお考えのお客様は、是非納得のいく説明とお試し貸出をご利用下さい。

断捨離