ホーム > ブログ > マニフレックスの耐久年数

 

マニフレックスマットレスや枕をお探しのお客様に、よく尋ねられる質問が有ります。
「何年くらい使えますか?」というお言葉です。

一概には言えませんが、よっぽどひどい使い方をしない限り、メーカーが保証する期間は全く問題なくヘタリも感じられなく使うことが出来ると思っています。

私自身も結婚以来(17年になります。)、モデルEX(モデルEXⅡの前身です)を使っていますがとうに保証期間が過ぎています。が、何の問題もありません。枕はエア・トスカーナを使って?年以上です。

私の場合は、新製品などを自身が体感するため、その他の製品を途中で数週間違う製品を体感することも有りますが(自分のお小遣いで買って試しています。これがワクワクして楽しみなんです!)

でも結局モデルEXとエア・トスカーナに戻ってしまいます。よっぽど気に入っているのでしょうねー。もう一個気に入っている寝具があるので、どっちに行こうか迷うこともあるのですが
.https://www.makura-yutaka.com/ordermat。

ただ、メンテナンスもきっちりしています。それは何?
私がしている「マニフレックスのお手入れ」でお話しします。

マニフレックス長期保証は、マニフレックス正規販売店だけです!
通販などでお値段が安いのは、ほとんど無いと思いますが、お値段が安いのが見つかったら「保証対象外」だろうと思いますのでお気を付けくださいね。

(マニフレックス東京本社で一瞬だけテレビショッピングがある製品の場合は除外かも?!)

当店は60年間寝具を扱ってきましたが、今のところ敷寝具としては、万人に受け入れられる最高の寝具ですね。あくまで私の見解ですが。

沢山試してみて下さい。それがあなたの「最高のふとん」を探せるきっかけになるかも知れません。
お店にお越しいただいて、お話しをお聞かせいただく事が「最短、最高の熟睡」になることを願っています。

マニフレックス認定