ホーム > ブログ > マニフレックスを勧める理由 地球と自分のために

マニステージ四日市でどうしてマニフレックスを勧めるの?
売っているから・・・と言ったらそうかもしれませんが、その前に大事な事があります。

私自身が使って納得しているか。本当にお客様の為にお役に立つのか?そして皆さんがよく眠れるお手伝いが出来ているのか?毎日試行錯誤ですが、お客様の生のお声をお聞きするのが私の楽しみです。

しかし、これからの時代はそれ以上のことが求められているような気がします。今、様々な国や地域で問題になっている「環境問題」です。

よく眠れるマットレスや、枕は個人の差こそありますが、今の日本にはたくさん溢れていると思います。ただ、自分に合ったのを探すのが大変なだけ。

マニフレックス創業者のジュリアーノ・マニ氏は、自身はイタリアで不動の自転車ロードのプロ選手でありましたが、環境問題が重要視される前のはるか前から、この問題に取り組んできました。

マニフレックスマットレスは、作る時も処分する時も公害を極力出さないように考えられています。それってこれからの地球のために大変大切な事ですよね。人類、すべての生物、そしてこの星が続く為に。
その精神が私は大好きで、その上世界中で熟睡を提供している。

私事ですが、我が家は小学生と中学生の子供と一緒に暮らしてます。
この子達の20年後30年後を考えると(私はもう祖父ちゃんかあの世かも?)、今の状況はとても怖いです。どうなっているのかなと。

残念ながら今は、「値段が安い」と「面倒くさくない」、「簡単」「便利」「手軽」、これらが最優先される世の中になってきているような気がします。

少しずつですが、私もみんなが暮らす地球のために貢献出来たらうれしいです。