ホーム > ブログ > 店長ブログ > モデルEXⅡ(社長の一言)

お客様よりユタカさんはマニフレックスマットレスはどれを使っているの?よく聞かれます。実は当時はマニフレックスの代表作だった「モデル246」を10 年間使いました。途中で何度も買い換えを検討しました。でも、とても気に入っていたので、ずっと愛用していました。お陰で肩こり、腰痛は全んどなくなりま した。処が、昨年の秋以降、股関節を痛めまして(突然だったのです)、良い機会だから、アイテムの多くなったマニフレックスマットレスを色々試してみまし た。

マニオリンピアは適度なやわらかさが気持ちいいです。

マニスポーツは私にはちょっと固すぎます。

フラッグFXは22㎝の厚みで体を支えてくれる実感があります。バンザイ姿勢で寝ると、体がとてもほぐされます。

モデルEXⅡの15年保証はメーカーの自信作だと思います。前者の3点と比べますと、エリオセルマインドフォームで、しっかり作られていますから、高反発そのものです。

ピローグランテの中身が全部マットレスなのですから。

私に一番合っていたのは、モデルEXⅡだったのです。すっかりモデルEXⅡ党になりました。