ホーム > ブログ > 店長ブログ > 一泊旅行

一泊旅行

2013年08月21日

最近恒例の夏休み一泊二日旅行に行ってきました。某有名ホテルで楽しみに出かけました。処が、寝付いてしばらくしますと、寝にくい事に気づきました。どう しても眠れないので、備え付けの枕を変えたり、色々工夫したのですが、だめです。あきらめて朝早く起きますと、持病の腰痛が起きて、とても痛いのです。帰 路、本当に辛くて、その晩自宅のベッド(もちろんマニフレックスです。)に横になりますと、昨晩とは違う寝心地なのです。一週間くらいは、足腰痛かったの ですが、ようやく楽になってきました。さすがマニフレックス、やっぱりすごいと思いました。