ホーム > ブログ > マニフレックスについて > 今使ってるふとんや、ベッドに置きたいマニフレックス

「まだベッドを買ったばかり」、「敷きふとんも捨てるのはなぁ」、という方には上に重ねて(オーバーレイ)マニフレックスの良さを体感できる、すぐれ物もあります。

1、パットJP N シングル¥19400(エリオセル4㎝+ポリエステル側地2㎝)

お手軽にマニフレックスを体感できます。当店では、夏・冬用の敷きパットをお求めになられる方に、通気性が良くてさらにマニフレックスの「高反発」を実感できるこの商品をお客様にお話しています。今お使いの「マニフレックス」マットレスの上に置くと、さらに違った感触で、大変に喜ばれたお客様がたくさんいらっしゃいます。

2、スーパーレイEX シングル¥39900(エリオセルMF5㎝+側地1㎝)

こちらも上に重ねるタイプです。私が大好きで使用している、マニフレックスの最上級モデル「モデルEX」の「柔らかいのに高反発」を体感できます。包まれて眠るのが安心感たっぷりで、しかも高反発で体もしっかり支えてくれます。(支え上げてくれるのが「低反発」との違いです。)

もっと前にこんなのがあれば…。ほとんど新品のスプリングマットレスを処分してモデルEX(Ⅱの前身 Ⅰですが)を購入しました。(もちろん自前です…)

まあでも私は「気持ちよく熟睡!」できているから、ありがたいです。

朝起きる時、すぐに起きます(年だから?)。寝るのも3歳と6歳の我が子よりも早く寝てしまいます(疲れているから?)。

まずは体感です!一週間試せばなんとなくですが、自分のからだの状態が解ってきます。それから、色々とご相談ください。 ご来店をお待ちしております。