ホーム > ブログ > 店長ブログ > 四日市の優しさ

四日市の優しさ

2015年05月26日

本日は寝具から少しはずれた話です。

人の優しさって、なんでしょうか?どんな人が本当に優しい人なのだろうか?優しくなるにはどうしたらいいのだろうか。

お客様とお話していて、いつも思う事です。お買い物をしていただいてほとんどの方はそのまま帰られますが、時折話しこまれる方がいらっしゃいます。一人暮 らしの男性が多いです。ほとんど他県より仕事の為にこの地に住むようになった方です。色んな話を聞かせて下さいますよ。そんな時は聞き役になります。そし て最後に一言おっしゃいます。四日市は住みやすいという事です。「公害は気になりませんか?」と尋ねると、思っていたよりは全然空気はきれいとの事。意外 でした。人情もとても良いとの事、帰られた後で思う事は、どれ程やさしく接せられたかと…!心をこめてありがとうございました。(お気をつけて…!)