ホーム > ブログ > 店長ブログ > 戦争を危惧

戦争を危惧

2022年04月08日

毎日聞こえてくるのが、ロシアとウクライナの話。
こっちにも飛び火してきそうで、気が気ではありません。

人間の本性を見るのが、こういう機会なのかもしれませんね。
どうしてこうなったかを、今後検証していくのが大切ですね。

日本に入ってくる情報はウクライナ寄り?の情報ばかりです。
ロシア側の情報は乏しいです。
情報統制しているので、それは無理か・・・。

いずれにせよ、早く当地で難儀されてる方たちが、安心して眠れることを祈っています。イタリアのマニフレックス社もなんか出来ませんか?

私が出来るのは「心配」する事だけですが、何か出来る事があったら協力したいと思います。微々たる事かもしれませんが・・・。

ウクライナの方達が、そして、ロシアの兵士さんも安心して眠れるように切にお祈りします。

このいざこざ戦?早く収まってほしいですね。

 

ウクライナ首都キエフで市街戦に 政府庁舎付近で銃声 CNNなど ...