ホーム > ブログ > 朝スッキリ目覚めてますか?

「疲れて眠るから、眠ってしまえばどんなふとんでも枕でも一緒だと思う。ふとんは何でもいい!」
こんなご意見の方もいらっしゃいます。
でも、目覚めたときはどうですか?スッキリ目覚めていますか?
何だか眠った気がしない。そう思う方は、眠っているのではないと思います。
体も、脳も疲れているから、一瞬気絶しているのです。眠る行為ではなくて、ただ気絶して数時間気を失っているのです。
これでは将来に色々な問題を抱いてしまいます。
それではどうしたら、きちんと体の芯から、体も脳も休めることが出来るのでしょうか?
これからこの事を考えていきたいと思います。お楽しみに。