ホーム > ブログ > 梅雨と肩こり腰痛 ベッドと枕の結果

先日、ブログでご紹介した「梅雨と肩こり腰痛」のお客様のご感想をお聞きする機会がありました。

マニフレックスの「T75」と 当店のフィットラボのオーダー枕の組み合わせです。
お試し期間を通して長い時間、お悩みになりましたが、納得してご購入いただく事になりました。

まだ1週間くらいしか経っていませんが、使い始めてから三日目くらいから、朝起きた時の感じがとても楽になったこと。

まずあれ程、起き抜けのベッドからの立ち上がりがつらかったのに、違和感なくすっと起き上がれたことで、それと共に肩コリも楽になったと、とても喜んでくださいました。

まさか、肩コリと腰痛の原因が、マットレスと枕にあったとは思っていなかったので、もし肩コリと腰痛のお客様がいらっしゃったら、枕とマットレスとを見直すように教えてあげてほしいと、貴重なお話をいただきました。

ありがたくて、涙が出ちゃう体験談です。
大変貴重なお話をありがとうございました。
これから当店にいらっしゃいますお客様に、お話しをさせていただきたいと思います。

皆様が気持ちよく眠れますように。
睡眠 その一点に精進して、学びたいと思います。

多分、大学受験等の時より今の方が勉強してる? ^^;)

専門