ホーム > ブログ > 店長ブログ > G7サミットが三重県で開催中です。

三重県志摩市で先進国7か国のトップが会合しました。
地球上の人達がみんな笑って過ごせるような、話し合いが出来るように祈っています。
私も何回か伊勢志摩の景観を見てきましたが、ひいき目もあるかもしれませんが、本当に美しい所です。
今回、たまたまサミットがあったので、注目されていますが(全然興味のない方がほとんどかもしれませんが…)、あなたが一番好きな所は?って聞かれたらやっぱり三重県です!
ぜひ一度、三重はよく分からない県かも知れませんが遊びに来てくださいね。
私も三重県人として出来る限りの「おもてなし」を心掛けます!