ホーム > ブログ > 2021年 > 7月 > 23日

梅雨が明けて一気に暑さがやってきましたね。
そしてまたまた不気味に増えている、コロナウィルス感染。今年の夏は去年の夏よりも落ち着かない様な気がします。

私の子供達(学生)は、夏休みが始まりました。しかし今年も出かける予定は一切できません。子供も「どっか行きたい?」と聞いても
「やめとく・・・やっぱダメでしょ?」と出かけるのが悪いような返事です。
いっぱい遊びたいだろうに・・・。

友達同士でマスクを外して思いっきり笑いたい。何気なかった日常が早く戻る事を願っています。どうか感染しない様に、お互いに毎日の生活を見直してみましょう。
飽きてしまったけど?、手洗い、うがい、マスク、食事、そしてしっかりと質の良い睡眠を心掛けましょう!