ホーム > ブログ > 2022年

年末年始の営業時間

2022年12月28日

2022年・2023年 年末年始の営業時間のお知らせ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年内は休まず営業いたします。(12月31日はPM5:00まで)
年始は1月6日より通常営業となります。

新年もよろしくお願い申し上げます。

当店にも、マニフレックスのラグジュアリーモデル モデル万平が入荷しました。

日本の西洋ホテルの草分けにして、クラシックホテルの頂点と言われる「軽井沢・万平ホテル」と、長きにわたる共同開発の末に完成した最高のラグジュアリーマットレスです。

ぜひ店頭で極上の寝心地を体感してみてください。

またその他のマニフレックスマットレスのフットサイン、枕用のピローサインを新しくしました。
引き締まった感じになって見ていても気持ちいいです。
お試し寝は無料です。マニステージ四日市店へ寝心地を試しにお出かけください。
感染対策をしっかりして、皆様のご来店お待ちしております。

臨時休業のお知らせ

2022年09月05日

9月7日 水曜日
研修出席のため、
臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

夏季休業のお知らせ

2022年08月13日

 8月14日(日)~8月16日(火)

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

8月14日から16日まで、お休みとなります。
17日より通常営業となります。
またのご来店をお待ちしております。

価格高騰の世の中・・・

こんにちは。マニステージ四日市店の店長 仙藤です。

今年になってから、色々な商品の値上げが話題になっていますね。
食べ物から石油製品までほぼ全ての物が対象になっています。

燃料費や原材料費は世界的に著しく高騰しており、為替レートも大きな変動をみせております。2月にはウクライナにて軍事衝突が勃発し、状況は一層厳しさを増しております。それが生産や物流のコストに大きな影響を与えているとも思います。
そうした経済環境の中、マニフレックスは、なんとか価格維持を努めてきましたが、余儀なく価格の変更をいたします。

お客様には大変恐縮ではございますが、令和4年6月1日より価格を改定致します。
これを機により一層のサービスの向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも「マニフレックス」のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

四日市市のプレミアム付きデジタル商品券が
5月9日より使えるようになります。40%もプレミアムが付いています。
(5万円のご利用で、7万円使えます。2万円もお得!)

お使い方はスマホ決済。1円単位で使えます。
当店でもご利用いただけるので、この機会にぜひお得にマニフレックス製品を試してみませんか?
詳しくは、四日市市のホームページで四日市市プレミアム付デジタル商品券(よんデジ券) (4digi-ken.jp)

5月3日(火)~5月5日(木)
休業いたします。

5月6日より通常営業となります。

戦争を危惧

2022年04月08日

毎日聞こえてくるのが、ロシアとウクライナの話。
こっちにも飛び火してきそうで、気が気ではありません。

人間の本性を見るのが、こういう機会なのかもしれませんね。
どうしてこうなったかを、今後検証していくのが大切ですね。

日本に入ってくる情報はウクライナ寄り?の情報ばかりです。
ロシア側の情報は乏しいです。
情報統制しているので、それは無理か・・・。

いずれにせよ、早く当地で難儀されてる方たちが、安心して眠れることを祈っています。イタリアのマニフレックス社もなんか出来ませんか?

私が出来るのは「心配」する事だけですが、何か出来る事があったら協力したいと思います。微々たる事かもしれませんが・・・。

ウクライナの方達が、そして、ロシアの兵士さんも安心して眠れるように切にお祈りします。

このいざこざ戦?早く収まってほしいですね。

 

ウクライナ首都キエフで市街戦に 政府庁舎付近で銃声 CNNなど ...

カーテンをリニューアルして気分一新!

3月5日(土)~3月6日(日)
カーテンリニューアルキャンペーンを開催します。

ステイホームが長くなった分、家庭での快適さを求める方が多くなりました。コロナ禍でお休みしていたカーテンの展示会を当店で開催します。

店内いっぱいにカーテンが展示されます。
安心のプロアドバイスが受けられます。
また、お得な特典もいっぱい!

もちろん1窓だけ、レースだけでも大丈夫。

コロナ対策をしっかりして、皆様のご来店をお待ち申し上げています。

 

春うらら お花見は?

2022年03月04日

戸外はちょびっと春うらら?
梅便りを通り越して、桜便りが聞こえてきそうです。

コロナウィルスで騒がれて3年目の春です。一向に収まらないコロナ禍ですね!
三重県も蔓延防止・・・が今週末に解除される見通しですが、個人的にはまだまだ心配です。

お客様のなかには少人数で、色々な観光地にお出かけされる方がチラホラいらっしゃいます。早くお出かけしたいですよね!気持ちはわかります。

私も一緒(2年以上外食や観光、仕入れで他県に出たことありません。もちろん市内でも。とんてき・・・外食行きたい!!)。

お花見は近場でしたいですね。ワクチン接種してもまだまだ怖いし・・・。

近所の街路樹、公園、意外と近くにも見どころはありそうです。
四日市ですと、四日市市役所前の三滝通り、鵜の森神社は現在工事中(未確認情報)でも3月末からは大丈夫そうです。

また、マニステージ四日市店のそばにも綺麗な桜がある公園があります。
「塩浜中里公園」(近鉄塩浜駅から徒歩5分位、当店からは徒歩で2分もかかりません)です。
私も記念樹で桜の木を植えましたが、25年以上前の木ですので、立派に育って大きくなったので見応えがあります。

今年もこの桜達を楽しみにしております。隠れたところで、思わぬ発見があるのも楽しいですね。普段目にしない所が目に入ってくるのも、この時期だからこそかもしれません。

 

1 / 212