ホーム > ブログ > マニフレックスについて > マニフレックス 耐久性が凄い!自腹で試しています。

マニフレックスに「惚れて?!」お店でお客様にお勧めして、今年で12年になります。

私自身も、嫁さんに怒られながらも^^:) 一緒の年数を色々と私のお小遣いの中から(月に3万円です。多い少ない?)「自腹」を切って試しました。

まず最初に買ったのがS-model(今のモデル246、エアーメッシュシリーズ)、マニオリンピア、コンボJP(フラッグFXの前身です)今使っているEX(EXⅡの前身です。)いっぱい買いました!!

EXは一番長くて今のところ私の一番お気に入りで、もう手放せません。でも、たまに嫁さんや、家のチビ(8歳と5歳)が寝ると、イヤやーなんて言ってます。

マニフレックスに関しては、合う合わないは、値段には全く比例しないんですね。ちなみに子供と嫁さんの使っているのがフラッグFXと、コンボJPです。

耐久性が凄いです。今まで商売柄、様々な商品を試してきましたが、みんな3-4年位で「なんやこりゃ」で、「自腹」の無駄遣いだらけでした。

これまでの使用品は友人や親戚に頂いてもらいましたが、いまだになんともないそうです。

さすがドイツ公立検査テスト機関、「LGA]規格に合格しているだけのことはあります。

上記のロゴマークがその証明です。上部に小さく数字が入っているのがお分かりでしょうか?たまに類似品なんかで、この数字が空白の物がありますが、それは合格していない証拠です。お気をつけくださいね。

さああと何年使えるでしょうか?これからもマニフレックスで熟睡できる日が続きますように。