ホーム > ブログ > マニフレックスとふとんの説明

最近何気なく来店されたお客様、30代半ばの男性の方ですが、マニフレックスマットレスと枕を色々試されました。その時一緒に、ある有名アスリート御用達の羽毛掛布団も一緒に掛けてお試しされました。
まず羽毛ふとんは、横になった瞬間に暖かく、心地よい、掛ふとん1枚でもこんなに暖かいのかと大変驚かれました。それからマニフレックスマットレスの全機種を寝比べられました。少し柔らか目がお好みだったようで、モデルトリノとフラッグFXが気に入られたようです。
こんなに色々試し寝が出来て、感覚が違うことに納得してくださり、とても喜んでいただきました。私としてもとてもうれしかったです。枕はエアートスカーナと、ピローグランデが気に入って下さいました。
本当に納得がいく説明でありがとう、今まで布団、マットレスなんかはどのようなお店で買ったらよいのか分からなかったとおっしゃいました。商売冥利に尽きますね。
是非一度マニステージ四日市にお出かけ下さい。寝具のお手入れ、マットレスの選び方、どのようなご質問にもお答えできると自負しております。

image