ホーム > ブログ > マニベビー

マニベビー

2017年04月14日

この季節の移ろいの早いこと、所によっては葉桜になっています。散った桜の花びらが、花いかだになって川べりに浮かんでいます。花びらがかたまっている様子が、いかだの形に似ているので、このように呼ばれています。
ところで、数年前に他県より転勤で三重県に来られた方がお客様にいらっしゃいます。三重県に住まわれて、こちらはとても住みやすいとおっしゃっていただきます。ご夫婦がこちらに来られてすぐに、マニフレックスマットレスの「フラッグFX」をとても気に入って下さり、それ以来当店のお得意様になっていただき、時々仲良くご夫婦でご来店くださいます。
マニフレックスのほかにも、色々気に入った寝具をご購入いただいて大変満足しているとのお言葉を頂戴します。ご夫婦ともとても人懐っこいお人柄で、色々なお話をしていただきます。
そのお二人に近日中に、赤ちゃんがお生まれになります。そして赤ちゃん用の寝具のご相談を受けました。早速「マニベビー」マニフレックスマットレスをお奨めしました。
ベビーベッドの標準サイズで、芯材は「エリオセル」、側地は綿100%で、お値段は11,000円+税です。
妊婦の方も、出産後の方も大変な時期ですので、扱いやすいマニベビーは、汗などの多い赤ちゃんには、本当にお奨めしたいです。

マニベビー