ホーム > ブログ > 子供まくら 手作り教室

お店で「キッズ枕 手作り教室」を開催いたしました。
親子で来店いただいて、サイズを計ったり、中身を入れたりして、楽しく親子で一緒に子供さんの枕を作る教室です。
最初に睡眠に関するクイズをして、それから製作に取り掛かります。はじめは子供さんも緊張して、無口なのですが、時間が進むにつれ大はしゃぎになってきます。
中身の色を子供さんのオリジナルで作っていただき、袋につめて、色々試しながら・・・完成!!
むちゃ「笑顔」です!

親子で色々楽しみながら睡眠の大切さを分かってもらい、自分に合った枕を自分で製作するので、「今晩から気持ちよく眠れそう!ありがとう!」と子供さん達にお言葉を頂きました。
まだまだこれから体が大きくなるから、1年ごとに高さ調整に来店してくださいね。

子供さんの笑顔は最高ですね!また、開催したいと思います。

IMG_0831 IMG_0790 IMG_0799