ホーム > ブログ > 店長ブログ > 社長のブログ

社長のブログ

2013年10月30日

お久しぶりです。夏の疲れが今頃出たのでしょうか。

夕暮れの感じは、とても好きな季節なのですが、今回は少し弱っていました。一時期良くなっていた腰痛が、又、ぶり返したのです。

お店で痛い表情は出さないようにしていたつもりですが、お客様にお気遣いを頂く事になって、とても心苦しかったです。

この機会に一週間づつお店より貸し出してもらって、マニフレックスを色々試してみました。246、エアメッシュ、マニオリンピア、FX,そして最後に苦手だと思い込んでいた、EXⅡを試してみました。

初日、上向き寝はとても心地よい、横向き寝はやっぱりやわらかさ、沈み込み感、気になります。腰はやっぱり痛いです。二日目の朝、少し腰の痛み楽になった 気持ち…。横向きはやはり気になります。三日目の朝、横向きのまま目覚めました。あれ…?もしかしたら調子いいかも…!四日目の夜、眠る時から、いきなり 横寝。えっ、うそでしょう?そして、すっかりEXⅡになじんでしまいました。随分と腰は楽になりました。私もとうとうEXⅡ党になってしまいました。因み に枕はピローグランテ大好きです。