ホーム > ブログ > 店長ブログ > 腰痛ーい、やっぱりマニフレックスしかない!

ちょびっと頂いた休日に、南紀勝浦に海水浴に行ってきました。

紀勢道&尾鷲‐熊野自動車道が出来たおかげで、当店からは3時間ちょっとあれば、着いちゃいます。私が小学生の頃は6時間近く掛っていたのですけどね!近くなった(^^;

ブルービーチ那智、快水浴場百選に選ばれた海水浴場はメッチャきれいです。伊勢志摩の海水浴場に比べれば施設は何にもない所だけど、とにかく海がきれいです!お勧めの所ですよ。

マグロの遠洋漁港だけあって、マグロが美味しいです。

(時期により本マグロ、ミナミマグロ、メバチやその他色々です。でもみんな美味しいですよ。普段の回転すし屋さんのマグロは嫌がって食べない家の子供達は、ここのマグロは奪い合って食べます!子供は正直ですね。)

当地では有名な旅館に泊まりました。もう7回以上宿泊した所です。食べる物は美味しくて、その他のサービスは言うことないのですが。寝る時には困った。寝れない!

枕は圧縮して持参しました。(私の愛用はエアートスカーナです。もう保障期間3年を過ぎて4年以上も使っている「つわもの」です!)

寝返りばかりが続き、とうとう朝まで眠れませんでした。普段はこの枕で「爆睡」なのですけどね。

毎日使っている「マニフレックス」の敷寝具の凄さをあらためて、認識してしまった次第です。子供や奥さんも一緒です。 娘には寝返りでおもいっきりけっどばされました。寝苦しかったのでしょうね、何回も蹴るな!^^;)痛いっ!

枕が変わったら眠れない、って事はよく聞きますが、そりゃ当然です。実はそれは敷ふとんに問題アリですから…。

枕だけじゃダメなんですね。(今私が使っているのは「EX」です。)

ちょびっとだったけど、皆様のおかげで家族と一緒に「再認識」させて頂きました。マニフレックスの「すごさ」です。

ぜひ皆さんに、マニフレックスの凄さを体感していただきたいです。

マニステージ四日市はいつでも、体感ステージで睡眠体験を味わっていただけます。まずはマニフレックスの凄さを体感!

皆様のご来店をお待ちしております。