ホーム > ブログ > 2020年 > 9月 > 18日

三重県も連日コロナウィルスに罹患される方がいらっしゃいます。緊急事態宣言解除以降あっという間に増えています。
当店は徹底したコロナ対策を行っておりますので、マニフレックスを体感してみたい方は、安心してお出かけください。

そして地元では何もなかったですが、先日の台風も九州方面ではたくさんの被害をもたらしました。被害に遭われた方にはあらためて、お見舞い申し上げます。

人類はこれまでもたくさんの危機を背負ってきましたが、この様な危険と共存しているのも歴史の事実です。
今はただじっと耐える時なのだと思います。

ところで、三重県に「伊賀」という地域があるのをご存知でしょうか?忍者の里です。
こちらの特産品で「芭蕉ねぎ」という商標が認められましたそうです。(同じ三重県に住んでいながら全然知らなかった…)
自由に外出、出来る様になったらこの芭蕉ネギと伊賀牛をコラボしたすき焼きを、絶対に食べに行きたいと思っております。
その時に伊賀の西山地区の棚田も見てこようと思っております。

その時よ早く来い!
ささやかながら未来の楽しみを見つけました。

すき焼き棚田

????????????????????????????????????