ホーム > ブログ > 2019年 > 6月 > 30日

パジャマとTシャツ

2019年06月30日

最近、暑いのか涼しいのかよく分からない季節状態ですね。でもこういった状況が一番過ごしやすいので、このまま「猛暑!」には突入してもらいたくないですね。でも今年もやっぱり暑いのかなー?

春頃に早めに買ったTシャツ。ビッグサイズで夏になったら、さぞかし涼しかろうと思って買い置きしてありました。

夜はまだ涼しいので、どうかなと思っていましたが、先日眠る時のアイテムとして着用してみました。ある雑誌を見たら今年のトレンドアイテムなんですって。

手持ちのたくさんのパジャマの、上着をこれに変えてみました。
涼しいじゃないか!?しかも気持ちいい!!

今年の夏はこの組み合わせでやってみようかな?

ただ寝ている間に、めくりあがってしまうので、そのへんの工夫を考えてみます。腹巻かなぁ?

紺色